
4/11行動記録①

おはよう

いつもなら二度寝してるが今日はやる

とりあえず下記のことやってくる

①起床時運動

②ジョギング

③いちょう団地の階段昇る

頑張ってみる!

今日から本気出す

まあまあ のダイエット生活継続中

 

エイプリールフールの前に言っておく

 

今日から本気出すわ!

やることやると気持ちいいわ

昨日は瀬谷のスポセントレーニング室でエアロバイク漕いだし!

今日の朝はいちょう団地(12階)の階段を一往復したぜ!

清々しい気持ちでセブンのコーヒーを飲んだぜ!

毎日やれりゃいいのだが継続するっつーのがムズいのよね

今日帰ってきたらまたやろう!

 

 

ツイッターのアカウントを取ったのでブログと連携?させたいが

全くもってやり方がわからん ?

本屋で500円のツイッターのHow to本買おーっと!

ダイエットアイテム ①体重管理アプリ

みなさんは体重管理のアプリ使ってますか?

僕はこれ使ってます

f:id:yckqc077:20170327151521p:plain

適当に体重管理アプリ探して2~3個のアプリを使って、これが一番単純明快だったので使っています。とにかく余計な機能がないところが気に入ってるんですよ!(正確には余計な機能はあるがデフォルトで作動していない)

朝一でおしっこした後に測って、それ以外では測らない。

毎日同じ条件で測ってます。

この体重アプリで74キロをマークしたいわ!

ダイエットにならん

ダイエットできんわー

呑み会あったり、二日酔いだったりで運動もできん

嫌になるが飲み食いしている自分がわるいわ!

 

今日からまたやろーっと

自制心 崩壊

やっちまったー 

夜勤明けの帰り道でコンビに寄っちまったのが失敗

プロテインバーっていうかチョコのバーを買ってしまった

それに酒+エアリアルのバターたらこ味

家に帰ってカレーとサラダ 酒にエアリアルのデブの元を食らう

↓ 仮眠

夕食はなぜか焼肉! デブまっしぐら! ロピアで肉が安かったんだよ

翌日は夜勤明けで休み 

昼にさんまとさばをイオンで買ってきて自作の 二種の焼き魚定食!

さんまとサバの香味焼きを一つのフライパンで焼いて(アルミホイルで区切ってるよ)

レトルトスープとご飯! ご飯食べないつもりだったけど食べちゃったよ

最高だったね

夕食はCOOK DO の豚もやし炒め&麻婆豆腐 胡麻スープ&ごはん

 

食生活が充実した夜勤明け&休みだったわ!デブったわ!

一応運動はしたよ いちょう団地の階段 一往復 と起床時運動&自室筋トレ微量

摂取カロリーのほうが多いわ こりゃダメだ!

 

 

本日は夜勤のため食生活が乱れ無いよう自制中です。

夜勤中ってお菓子食べたくなっちゃうんだよね

でも我慢できない!っておもって食べちゃうんだけど

今日のおいらは違います。

お菓子が食べたいときは代償としてタバコを吸ってます。

あまり吸わないのですがお菓子が食べたくなると吸いに行く!

どっち良いの解りませんがとりあえず今は痩せたいので

タバコで良いんだ!